dream

今日はライブですよ。自分は来週参加します。
昨日のプリンス撮り逃しました。サクサクも撮りのがし。まぁいいです。
野球の特番は録画したのになぁ。。いまはdreamより野球に興味があるわけですね。
最近はテレビ番組出演とかどうでも良くなってきてます。
いままで惰性でdreamが出る番組で撮れるのは全部撮って保存してきましたが、これからは、ほどほどにしようかと思います。

7月3日に岡崎に例のキャンペーンで来るみたい(3人か4人ぐらい?)ですが
たぶん行かないと思います。
あと今年も河口湖のライブ9月18日(土)出演決定らしいです。たぶん来週にFCからそのお知らせが来ると思います。(昨日発送したそうなんで)
出演者はドリ以外だと下川みくに玉置成実、その他。
その他に非常に期待しております。
去年は後になってPriereの参加が決まったんですよね。今年も自分が喜ぶような方をお願いしたいです。