野球とかスポーツ

ひさびさに野球のことでも。

  • 中日

中日首位ですね。今年はなんかイケソウです。
孝政コーチを2軍に落としたことでOBが監督を批判してるという記事がありましたが、
シーズン中に監督にゴチャゴチャ言うんじゃないって思います。
気にせずオレ流でがんばってほしいです。
名球界入りを拒否したくらいですからOBの言うことなんか気にしてないと思いますけどね。

  • 門倉ホームラン

門倉がホームラン打ってましたね。

  • 引退

少し前の話題ですがサムソンが引退したそうです。
99年に 岩瀬→落合→サムソン→ソン の最強リリーフ陣を形成してたサムソンです。

  • 知的野性人

グランパスの森山が引退するそうで。
サッカーはJリーグが始まった頃、結構みてましたよ。
ブームに踊らされてましたね。
ピッタ、ガルサ、ジョルジーニョ、ディド、エリベウトン、リネカー・・・・
最近はあんまり見てませんが、グランパスはもっと頑張って欲しいです。
天皇杯で優勝したことはありますがJリーグでは全然優勝できませんな。8位ぐらいがお似合いですか。

今日の画像
リネカーも参加してる(Let's Goって言ってるだけ)オフィシャルチームソング
「HERE WE GO」です。
ちなみに当時のチームイメージは
「NOBLE BARBARIAN(知的野性人)」だそうです。