太郎丸

今日は吉成圭子さんのアルバム「ちゅうちゅうちゅう」を探してたら
先日、大須にて高価で売られていた「心霊呪殺師太郎丸」が出てきました。
ステッカーも付いてて帯もありキレイでした。
1回しかプレイした記憶がない。
発売前はすごく欲しくて発売日に買った、買って満足してしまうパターンだ。
でどのくらいで取引されてるかネットで調べた。
中古屋だと帯とかステッカーが付いてて美品だと25000円以上するようだ。
買取のとこをみたら16500円で買ってくれるみたい。
すごいね。
前に兄がサターンのいらないソフトをブックオフに売ろうとしたらサターンのは買い取れんとか言って、よかったらこちらで処分します。とかいってた。
結局、持ち帰ってきたけど正解だったね。売るとこに売れば売れるんだ。
まえ紹介した慶応遊撃隊も1600円で売れるようだ。
あとプリクラ(プリンセスクラウン)も5000円で売れるようだ。売らないけど。
お金に困ったら売ろう。