会報

木曜日に制服向上委員会のFCからV会報が届いてました。
昨日見ました。千歌ちゃんと友梨ちゃんが担当でした。
個人的に最高の組み合わせでした。
申し込みについて悩んだ。
1月のコンサートは当然行くとして、FCイベントをどうするか・・
サイパンは行かない、これはすぐ決断できた。
新年のごあいさつをどうするか。
撮影会って1回やってみたいんだよね。
カメラは一応7年前に買ったミノルタのα507iがあるし、最近使ってないなけど。
でもお金がなぁ・・と。一晩寝ずに考えました。(単に夜勤の間じゅう考えてただけ)
まず、かすみちゃんブルーをキャンセルしてその分のお金をまわそうと考えた。
しかし兄が、かすみちゃんブルーを楽しみにしていて「キャンセルしようかと思ってる」
ってメールしたら残念がってた、しばらくして「なんなら俺が買い取るぞ」ときたのでキャンセルしないことにした。
じゃぁFCイベは諦めるか、と考えたが
「やらなくて後悔するより、やって後悔せよ」という言葉を思い出し、
「参加しなくて後悔するより、参加して後悔しよう」という結論に達した。
なのでとりあえず申し込む方向で。
実際は再来週に申し込む予定なので、それまでに気が変わるかもしれませんが。
これからは節約しないと。加奈〜いもうと〜のコレクションBOXも買わない方向で。
参加するのは9日の6回のうち最後の回を除いた5回参加しようかと。
10日の16時の回なんかおもしろそうだけど10日は仕事になる可能性があるから9日にしとく。