追記

加奈〜いもうと〜」ってキーワードになってるんだぁ。
いわゆる18禁のエロゲーだけど感動するよ。
エロゲーはやらない方だけど兄が「おもしろいらしいぞ!」と
買ってきたくれたのでやった。
恥ずかしながら泣きましたよ。
パソコンを兄が持ってたので加奈ができなくなった。
今年自分でパソコン買った。
早速インストールを試みた。だめだった。XPには対応してない。
ネットで調べた。XPを98に見せかけるソフトを入手。
インストール成功!!でもやっぱところどころ動作がおかしい。
X−BOX版は声優さんがしゃべるらしい。
自分的にはイメージがあるのであまり歓迎できないが、
いろいろ追加されてるとこもあるみたいだから楽しみだ。
それにしてもいつ発売なんだ!!当初は去年の夏に発売予定だった気がすんだけどな。