セーラームーン

サトメグと瀬戸の風景

今日は最終回でした。
最終回は30分では足らないなぁ。いまいちよくわからんおわりかた。
あれは大団円なのかな。
でも全体でみればすごい面白かった!
自分の中では完全にアニメを超えた。(ミュージカルは観たことないからわからん)
1年間見続けてよかった。
追記
最終話のエンディングはFriendが流れました。
Friendもいいけど28話(亜美ちゃん、おかえり。ただいまの話)みたいに
キラリ☆セーラードリームを聴きたかったな。
Friendは5人で歌ってるからってことか。
でもセーラードリームのが聴きなれてるからグッときたと思うんだなぁ。
再追記
FriendをCDで聴いた。歌詞も読んだ。
その結果やっぱエンディングはFriendだな。
歌詞の内容がそれようなんだもん。
歌詞の内容まで考えて見てなかったよ・・・