第356回 制服の日 「SKi's 12th Anniversary Live」

14時に開場しました。
荷物チェック、ボディチェック後にメンバーが握手でお出迎えしてくれました。
橋本美香さん、吉田梢さん、河野伶奈さんの3人です。
まず橋本さん、「12年祭楽しんでいってください」って
吉田さんと河野さんには「はじめまして、ですよね?」って言われた。
コンサートは先月来たけど、握手するのは、はじめてだから「はい」って答えた。

グッズ購入。Tシャツ2枚とパンフレット3つ。

グッズ売り場の横ではチャリティーじゃんけん?をやってた。
メンバーが5人並んでて100円チャリティーするとメンバーとジャンケン。
勝てば握手できるって仕組み。(あいこはダメ)
自分もやってみた。結果、4連敗。最後にやっと勝てて高田唯ちゃんと握手できた。
中野梓ちゃんと握手したかった・・・・