終演後に握手会

終演後はメンバー全員による握手会でお見送りでした。
梓ちゃんと握手できた!!友梨ちゃんと握手できた!!!嬉しい。
松尾真冬ちゃんに「はじめてみにきたんですか?」って聞かれた。
つい「はい」って言っちゃった。ホントは2回目なんだけど。まぁいいか。
「来月のコンサートも見に来てください」って。
この「来月のコンサートもみにきて」って決まり文句はほぼ全員に言われました。
今回は体調不良でMCしか出れなかった
山越千歌さんには「来月はがんばりますから見に来てくださいね」みたいな事をいわれました。
ひとりだけ「来月もこれからずーっぅと来てくださいねっ!」っていってた子がいた。
妃奈子ちゃんだったかな。
で、それらの言葉に対し自分はだいたいは「はい」と答えました。
社交辞令とはいえ、できる範囲ではそのようにしたい。
なので来月のコンサートもよっぽどの事がない限り行くことにしました。