制服向上委員会

今日は生誕10年祭LIVE!Part①のビデオを見た。
最初から最後までしっかり。
リーダー継承式とか祝電コーナーとか以前は飛ばしてみてたのもしっかり見た。
その後押し入れをゴソゴソと。
出てきました。
以前SKiのFCに入ってた頃のビデオが。
97年度版のごあいさつとV会報が5本。
(FCに入会してたのは
98年1月〜99年12月末までの2年間みたい。
97年の年末に申しこんだんだな。
電話でデートは川野朋子さんとしゃべったなぁ。)
V会報は27〜31(98年2月分〜98年10月分)まで
それ以降のは別の場所に置いてあるみたい。(どこかわからん、こんど探そう)
で、よくみるとⅤ会報27は見た形跡があるが28以降は包装されたままだったよ。
てことは初めに見てあとは開けもせず放置してたってことだ。
とりあえず97年度版のごあいさつを見たよ。
本田さんがリーダー。橋本美香さんが出てた。松田ゆかりさんもでてたよ。
美香さんが残ってたから自分はSKiのコンサートを見に行ったんだ。
そして・・・見事にはまってしまった。
美香さんがいなかったらコンサート見に行くこともなかっただろうしなぁ。
美香さんには感謝しなきゃ。
V会報の方は順次見ていこうと思います。
生誕10年祭LIVE!Part②みた後にでも。