休暇

台風のおかげで突然の休暇。
野球も中止か。
押入れを捜索。
お目当ての物を発見。
SKiの昔のP会報たち、V会報32〜38(98年12月〜99年12月分)まで、あと継続の特典も。
継続の特典は川野さんでした。昔は川野さん推しだった。(入会する時に写真でみて気に入ったのです。)
それよりV会報36の写真を見て驚いた。
吉田梢さんが写ってる。(画像の右側の子)
前FCに入ってた頃から残ってるのは
橋本美香さんだけかと思い込んでたけど梢さんも残ってたんだ。
当時の梢さん中学3年だってかわいいな。あ、いまでもじゅうぶんかわいいけど。
で暇ができたからV会報27と28を見た。
その後ドラクエⅤをやった。マスタードラゴンを呼び出せるようになった。
もう終盤だぁ。サンチョがザキを覚えたよ。(ちょっとビックリ)