玉436 生誕14年祭お泊りパック

受付・・・自分の番とこでセーラー服姿の帆奈美ちゃん登場し受付のお手伝い。
一旦部屋へ戻って鳳凰の間へ
席はステージに近くていい場所
美香さん最前だ!
美香さんがギターを弾くと花梨ちゃんがほとんど見えなくなるのは残念。
なので(?)帆奈美ちゃんの方ばかりを見ていた。
帆奈美ちゃん作詞、美香さん作曲の新曲(レパートリー999曲目)が聴けてよかったわぁ
また聴けるといいなぁ
ビールを結構飲んだんでチョット酔っ払った。
トークタイムは帆奈美ちゃんが2回まわってきたツイテルナ。

握手会・・・個人的に最近では結構がんばった方かも?

ツーポラ・・・帆奈美ちゃん、杏奈ちゃん、帆奈美ちゃん